ちょっとまって!!トイレの詰まりで業者を呼ぶ前に読むブログ!

水のトラブル、トイレの詰まりで業者を探している人のお助けになれるブログです。

浦添市でトイレ詰まり業者を選ぶなら、スマイル水道サービスで決まり!

 

浦添で水道のトラブル、トイレ詰まりなどがあった場合どこの業者に頼んで良いかわからない…自分で修理するなら何が必要なのかわからない…このような悩みを抱える人は多くいると思います。

 

ご自分で解決するためには様々な工具や、知識が必要になってきます。

また水回りのトラブル、トイレの詰まりや洗面台の詰まり、排水の詰まりなどは突然やってくるので、必要な工具がそろっていない…ということもあると思います。

ですので水回りのトラブルやトイレ詰まりなどで困った場合は、頼りになる業者さんにお願いするのが一番早いと思います。

 

しかし不安なのは値段が高いのではないか、本当にちゃんと修理をしてくれるのか、それがかなり不安…という方も多くいます。

 

ですのでここではそんな不安を解消してくれる頼もしい業者をご紹介します。

それがスマイル水道サービスです!

 

f:id:suidouchang:20190315104901p:plain

 

業界最安値で知られるスマイル水道サービスですが、実は沖縄にもあるんです。

関東中心のイメージでしたが、沖縄でも営業しているということでした。

関東ではかなり実績を上げている業者ですので、技術力はとても高いものになっています。ですので安心してお任せすることができるでしょう。

 

もちろん浦添でも営業してますよ!

スマイル水道サービスの口コミや詳しい情報などがまとめてある記事もございますので、気になる方は併せてお読みください。

 

スマイル水道サービスに任せられる理由

 

スマイル水道サービスの気になる口コミや評判

 

 

 

スマイル水道サービスさんを選ぶにあたって何がメリットなのかをここでは簡単に書いていきます。

 

まず関東ではわりと知られている業者の一つがスマイル水道サービスです。

年中無休で営業しており、正月以外はしっかりとトイレの詰まりなどを直してくれる心強い業者になります。

それが沖縄でも同じで、年中無休で対応してくれます!

浦添でももちろん対応してくれます!

またトイレ詰まりだけでなく、水回りに関するトラブルに強く対応しております。

排水管の洗浄、メンテナンス、または水回りのリフォームなどをお考えでも対応できます。ですのでまずはお気軽にお電話でご相談してもよいかもしれませんね。

 

そして料金が安い!

基本料金が1000円からという業界最安値になっており、リーズナブルにサービスを受けることが最大のメリットとなるでしょう。

水道工事やトイレの詰まりなどのトラブルは、どうしても費用感というのがわかりにくいものです。また急なトラブルだとしても、どうせなら料金をかけることなく水回りのトラブルを解決したいですよね?

基本料金1000円から対応は業界最安値、ほかの水道業者を見ても、この低価格帯で作業を請け負っているところはなかなかありません。

また電話もフリーダイヤルなので、通信料がかかる心配もありません。

しかも出張費用、お見積り費用などは無料ということなので、別途で費用が加算されるということもありません!

 

浦添にもありますので、浦添でも同じサービスが受けられます! 

 

料金の支払い方法も色々と選択ができるようになっております。

水回りのトラブルというものは、突然やってくることが多く、お願いしたいのに手持ちの現金が十分にない…ということもあり得ます。

 

そのような場合もスマイル水道サービスでは配慮されており、クレジットの決算にも対応しております。

各種多様なクレジットカード会社の支払いが可能ということなので、現金の持ち合わせがない時でも安心ですよね。また後日銀行振り込みなどもできるので、お金の持ち合わせがない時でも、水回りのトラブルの相談ができるというのもうれしいですよね。

それがスマイル水道サービスが人気の理由にもなっています。

 

スマイル水道サービスのメリットまとめ

スマイル水道サービスは年中無休で受付・修理を行い、業界最安値と言ってよい、基本料金1000円からのサービス提供をしております。

しかし、そんな低価格であると十分なサービスを受けることができないのではないか?と心配になるかとも思います。

そんなことはなく、スマイル水道サービスでは3つの安心を掲げていますので、一定のレベル以上のサービスを提供しています。

f:id:suidouchang:20190319123937p:plain

 

ポイント1の早いというのは、迅速にお客様のもとへ作業スタッフが向かってくれるということです。

水回りのトラブルは日常生活に深刻な問題を引き起こします。トイレなどは生理現象なので、もしトイレが使えないということになった場合は相当深刻な問題になるでしょう。

スマイル水道サービスは、最短で30分で駆けつけてくれます。電話で受付を行い、そこからオペレーターが現場近くの作業員を手配してくれますので、迅速に作業員が駆けつけてくれるというわけなんです。

 

そして2つ目のポイントは安心。これはまず、現場に作業員が到着すると、すぐさまトラブルの状況、原因を確認します。その上でしっかりと見積書を作成し、どの程度の故障で、これぐらいの価格になる。そしてこれからこういった作業を行いますということをきちんと説明してくれます。この上で納得できれば、作業をお願いし、作業開始となります。

もちろん納得いかなければその場でお断りもすることができますし、キャンセル料金なども発生いたしません。またこの時に作成したお見積書の料金や、出張費を請求される

こともありませんので安心ですよね。

 

そして3つ目は納得の技術力です。スマイル水道サービスではベテランのスタッフが作業を担当します。そしてスマイル水道サービスは水道局指定の工事店になっておりますので、そこも安心して作業依頼ができるポイントになりますよね。

また多くの修理実績、リピーターの数もあり、信頼のおける修理業者と言えるでしょう!

 

浦添でトイレ詰まりなどでお困りの方も安心ですよね。

 

気になった方はまずホームページをご確認ください。

 

スマイル水道サービスのホームページはコチラ

 

 

最後にスマイル水道サービスのおさらい

スマイル水道サービスを利用する場合は、まずフリーダイヤルへ電話でお問い合わせをします。今どのようなトラブルが起きているか、または困っていることを説明しましょう。また水道工事に関する質問でも大丈夫です。土日祝日関係なく対応してくれます。

携帯電話からもお問い合わせが可能です。

そして作業スタッフが迅速に現場へと駆けつけてくれます。近くに到着すると現場スタッフからお電話がありますので、急に来るということもなく、安心して到着を待てますね。

 

そこから作業員が到着し、現場の確認をしてからどのような状態か、原因は何なのかを特定してくれます。その上で、見積を出していただけます。もちろん見積費用も無料となっており、出張費用などもかかりません。もし、ここで内容や説明などに納得がいかなければ、そのままスタッフは引き取ります。その際に料金などを請求されることはありませんので、安心してください。

 

見積などに納得ができるのであれば、そこから実際に作業をお願いするという形になります。そして最後は、作業の確認場所を一緒に確認をし、料金が請求されるという形になります。

現金でのお支払いのほかに、銀行口座へ後日振り込む形か、クレジットカードでのお支払いなども可能ですので、好きな形でお支払いもできます。

 

この一連の流れでトイレの詰まりなどの水回りのトラブルを解決していきます。

沖縄県浦添でも対応可能ということだったので、一度ご相談だけでもしてみてはいかがでしょうか?

 

お問い合わせはホームページから、

 

スマイル水道サービスのホームページはコチラから!