ちょっとまって!!トイレの詰まりで業者を呼ぶ前に読むブログ!

水のトラブル、トイレの詰まりで業者を探している人のお助けになれるブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【梅雨が来る前】排水桝の点検を!!【トイレ詰まり】

天気の安定しない日が増えてきました。 沖縄では、全国よりも一足先に梅雨到来しているそうです。 普段よりも少し、どーんよりした気分になる梅雨ですが 梅雨になると増える水道トラブルがあります。 それが、排水桝(マス)の詰まり 排水マスを詳しく説明す…

【トイレ詰まり・キッチン排水詰まり】水道トラブルの料金が知りたい!!【つまり編】

日々利用している水回り。とても丈夫そうに見えますが、 器具や排管は知らぬ間にダメージを受けています。 水道を長年使用していると配管の接続部分の劣化による破損、 蓄積された汚れからつまりが発生します。 身近なために見過ごしてしまう上下水道ですが…

【苦情】料金が格安な水道業者は危険?ニコニコ水道を調べてみた。

最短、基本料金、出張見積り無料 どの水道業者のホームページを比較しても、この3つのサービスで競っています。 中でも張り合っているのは、基本料金 どのサイトをみても必ずと言っていいほど 基本料金を大きくサイトのトップに表示されていますね。 基本料…