ちょっとまって!!トイレの詰まりで業者を呼ぶ前に読むブログ!

水のトラブル、トイレの詰まりで業者を探している人のお助けになれるブログです。

トイレが詰まった。台所が大変…ニコニコ水道に任せたい理由って?

 

 

f:id:suidouchang:20200201161447p:plain



トイレが詰まって流れない、台所の水が流れない、こういったトラブルはどの住宅にも起こりうることです。しかもこういったトラブルは唐突に来ます。

唐突に来るくせに、かなり厄介で、日常生活に支障が出てきてしまいます。

 

なぜなら、人間は生理現象は止められないもので、1日に数回はトイレを利用しますし、台所が使えないとなると、食事を作ることもできません。

 

そうなると、外食になり出費が増え、トイレが使えないとなると、コンビニや公共施設などを利用するなどしないといけません、普段何気なく使用しているだけあり、トイレが壊れるだけでもかなり日常生活が不便になることでしょう。

 

そんな時に頼りになるのが、ニコニコ水道になります。

水漏れなどはもちろんですが、トイレや台所といった。日常生活に欠かせない場所のトラブルにかなり強い業者になります。

 

トイレの水漏れやつまり、排水溝や台所などの水回りの問題を、迅速に丁寧に対応してくれます。

 

しかも年中無休で受付をしていますので、急なトラブルの時にこそ助けになります。

東京はもちろん、神奈川、埼玉、千葉、茨城など関東圏内に強く、なんと沖縄にも対応してくれます。

 

沖縄で急な水のトラブルに対応してくれる業者は少ないと聞いたことがあります。

そんな時はニコニコ水道が助けになるというわけです。

 

実績も確かなものになっており、何万件もの水回りのトラブルをしっかりと解決してきており、安心して確かなサービスを実感することができるでしょう。

 

スマイル水道サービスにお申込みするときは、フリーダイヤルもしくはホームページのお申込みフォームから手続きを進められます。

 

niconicosuidou.com

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜニコニコ水道を選ぶのか

ここではなぜ水回りのトラブルが起きた時に、ニコニコ水道が選ばれるかを何個かポイントに絞り記載していきたいと思います。

また気になる口コミなども記載していきますので合わせてチェックしてみてください。

 

 

 

 

ポイント1:スピーディーな対応

トイレのトラブルや台所などのトラブルは、できるだけ早く解決したいと思う人が多いはずです。

特にトイレとなると、生理現象ですから日常生活に必要不可欠なものになりますよね。

ニコニコ水道では24時間・365日水回りのトラブルを受付対応しています。

様々な地域に作業スタッフを配置させているため、現場に急行できる体制がしっかりと整っているのです。

現場に一番近いスタッフを見つけ出してくれ、しっかりとした支持のもとスタッフを派遣させてくれます。

ですので電話で申し込みを行ってから最短で20分以内で作業スタッフがご自宅に到着することもあります。

速やかに作業に移行してくれますので、トイレや水回りなどのトラブルの時こそ心強い味方になってくれます。

 

 

ポイント2:良心的な価格設定

トイレの詰まり、修理などは普段そう何度もお願いをするわけではございません。

ですので普通は相場や、価格帯などがわからず不安というような場合が多いと思います。

下記の記事では、急な水回りのトラブルでパニックになり、悪質な業者にボッタクリ被害にあったことが書かれています。ご参考までに一読してみてください。

 

>>合わせて読みたい、悪質水道業者の被害<<

 

ニコニコ水道ではまずそういったことはありません。

トイレの修繕費用などは、案件によって作業内容や使う部品なども異なります。

なのでニコニコ水道では、故障や不具合などの内容をしっかりと確認し、事前にお見積を提示します。

ちなみに見積の作成費用は無料になっております。

見積を作成してもらい、提示を受けましたら、作業内容などを詳しく丁寧に説明してくれます。そちらの内容で納得いただければ、そのまま作業を依頼します。

もし万が一、内容に不安や、疑問を持つようであればキャンセルも可能になります。

キャンセルをした場合でも、キャンセル料金や出張費用などを請求されることはありません。

これであればトイレなどのトラブルが起きても、気軽に安心して依頼をできますね。

ニコニコ水道では、トイレの詰まり、水漏れ、水が流れない、便器の破損、部品交換など手広く対応しており、基本料金は1000円からという業界最安値になっています。

もちろんすべて1000円で解決ができるわけではありませんので、詳しい金額などは見積書を確認しながら進めていきましょう。

 

トイレのトラブル、水回りの事故などは突然起こることが多いです。

この場合、トラブルが起き、早期解決をしたいけど現金の持ち合わせがないなどというケースも起こり得ます。

そんなときでもニコニコ水道では、分割でのお支払いやクレジットカードでの決済も対応しているので安心です。

クレジットカードでのお支払いであれば、MastercardやVISAはもちろん、JCBアメリカンエキスプレスなどの主要ブランドはすべて支払い可能になっております。

クレジットカードで支払えば、キャッシュバックポイントなども付き、お得ですよね。

このように安心の料金設定から支払いの多様性もあり、安心して水回りのトラブルが起きても、ニコニコ水道に任せることができます。

 

 

ポイント3:確かな技術力と信頼できる実績

ニコニコ水道は老舗企業とは違い、まだ出来てから数年という若い企業になります。

しかし高い技術力は業界では有名で、修理実績なども豊富になっております。

昨年には累計数万件の修理実績もあり、また作業スタッフも経験豊富な人材を多数取り揃えており、技術も実績も老舗企業顔負けのものとなっております。

また作業スタッフも定期的に交流会などを行い、技術の共有や、新たな情報などの交換を行い、常に進化し続けており、より正確で迅速な対応ができるように日々進化しています。

また電話でのサポート、受付スタッフなども丁寧で迅速になっており、しっかりとお客様の水回りのトラブルをサポートしてくれます。

 

ニコニコ水道が稼働し始めのころは、作業スタッフのマナーなどが悪いといった口コミもよく見受けられましたが、ニコニコ水道はその問題にもしっかりと取り組み、接客マナーなども改善されてきており、今ではそんなこともなくなってきているということです。

 

ですので、作業員が怖い、乱暴で不快な気持ちになるなどということはなくなってきており、丁寧で親切に対応をしていただけるようになっております。

もしもの時にニコニコ水道があなたの水回りのトラブルを解決してくれることは間違いありませんね。

 

 

こういった3つの安心ポイントがあるため、ニコニコ水道に任せたいという声が大きくなってきております。

突然の水道のトラブル、トイレの詰まり、台所のトラブル、こういったことが起きた時、頼りになるのはスマイル水道サービスであることは間違いありません。

 

また水回りの不具合や、最近ちょっと様子がおかしいなど、水回りに不安があるのであれば、スマイル水道サービスへお気軽に相談してみてもよろしいかもしれませんね。

 

f:id:suidouchang:20200201161447p:plain